RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
丸ノ内線
丸ノ内線に乗ったら

女子高生がコソコソ話してた

「丸ノ内線っておっさん臭いよね」

確かに他の地下鉄に無い独特の臭いがする

どんな臭いか言葉にしては言いにくいが

しいていえば

俺の部屋とおんなじ臭い

だめじゃん

キムコいっぱい買ってこよぅ
author:石尾 吉達, category:おっさん, 03:24
-, -, pookmark
半年ぶり
あっという間に一年の約半分が過ぎました

年末に携帯からスマートフォンに変えたのは良かったけど

ブログの更新の仕方がわからず

半分諦めてました

が、半年ぶりに更新できました

47 歳

おじさん、よく頑張りました
author:石尾 吉達, category:おっさん, 05:07
-, -, pookmark
名前
最近

人の名前がすぐ出てこなくなった

おっさんの症状だ

外国人の名前なんか特にヤバイ

テレビをみていて

「ショーンコネリー」を思い出すのに

5時間かかった

おっさんの症状だ

映画俳優ならまだしも

仲のいい友達を前にして名前が出てこない

おっさんの末期症状だ


この場を借りてあやまりたい


名前がすぐ思い出せなくてごめん

大親友のネパール人


ラザバンダリジワンクマル君

でも君

名前難しすぎるで

author:石尾 吉達, category:おっさん, 07:37
-, -, pookmark
なぜ俺に…
日焼けサロンでシャワーを浴びてスッキリして

雑居ビルのエレベーターを降りたところで

脂ぎったおじさんに声かけられた

「ここの店の女の子サービスどうだった?」

ビルの看板見上げると

性感マッサージの看板が…

違います

4階の日焼けサロンに行ってたんですっ

author:石尾 吉達, category:おっさん, 04:24
comments(0), -, pookmark
ひと皮むけたぜ
日焼けサロンで焼けた

肌のヒリヒリもとれ

いろんな所の皮が剥けてきた

スッポンボンで焼いてたので

違う意味で

おてぃんてぃんの

皮も剥けてしまいました

写真載せるのはやめておきます
author:石尾 吉達, category:おっさん, 12:32
comments(0), -, pookmark
今度の舞台
今度の舞台は湘南の海のお話

ということで

日焼けサロンに行ってきた

イケイケのお姉ちゃんや

ホスト風の兄ちゃん達の中で


オジサン何しに来たの?みたいな空気が漂う


受付のお姉ちゃんの説明を受けながら舞台の役で日焼けすると言うと


「兵隊役ですか?」


違うわい
author:石尾 吉達, category:おっさん, 03:18
comments(0), -, pookmark
シベリア
SN3I0359.jpg
このお菓子

なんでシベリア?

何がシベリア?

シベリア生まれのお菓子なのか?

えっシベリアの人は

アンコ食べるのか



シベリアって何処?

酔っ払ってしまって

シベリアもアラスカも

ゴタンダも

よくわからなくなってるけど

酔っ払った時は

甘いものがおいしい
author:石尾 吉達, category:おっさん, 03:44
comments(0), -, pookmark
高い所
バカと煙は高い所にのぼりたがると言うが

休みの日に急に高い所にのぼりたくなった

そういうことってよくあるよね

さて

スカイツリーはまだ出来てないし

東京タワーは家から遠いし…

ということで

近いと言うだけで

なぜか

高尾山に登った

汗だくで膝ガクガクになりながら登ったのに

高尾山より

完成したときの
スカイツリーの方が高いんだって

スカイツリー恐るべし

でも

そんなに高くしてどうするの

author:石尾 吉達, category:おっさん, 01:39
comments(0), -, pookmark
ブルー
近所のペンキ屋のおじさんは

職業柄なのか

いつも鼻毛がでてる

出てると言うより

束になって飛び出している

その上

職業柄なのか

ペンキで色もついている

今日はブルーだった

author:石尾 吉達, category:おっさん, 03:53
comments(0), -, pookmark
キック
池袋駅のトイレが混んでたので

並んで順番を待ち

やっと自分の番が来て

用をたしたついでに

屁を一発こいだら

後ろに並んでた

怖そうなおっさんに

ケツ蹴られた

author:石尾 吉達, category:おっさん, 03:02
comments(0), -, pookmark