RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
オヤジ
今回の芝居は父親役

独身で子供もいないので

役作りのイメージは自分の父の影響がやはり大きい


自分の父親は厳しかった

よく怒鳴られた


小学校の修学旅行の時

学校の先生に

「毎年パンツの落とし物が多いので下着にも名前を書いておきなさい」

と言われ母親にブリーフに名前を書いてもらってると

風呂上がりの父がそれを見て怒鳴った

「小学生にもなって、おのれのパンツも管理できんでどないするんじゃ!恥ずかしいからパンツに名前なんか書くな!」

確かにその通りである

でも父のパンツには

マジックで

「前」と「後」って書いてあった


今回の芝居

はたしてどんな父親になるのやら…


ザ東京マルガンvol.3
『湘南より愛を込めて』
とあるサーフショップでのおかしなおかしなラブ?ストーリー

【場所】
六本木アトリエフォンティーヌ(麻布十番)

【チケット】
前売り 3200円
当日 3500円

【日時】

10/21(木)19:00
22(金)19:00
23(土)14:00
18:00
24(日)13:00
     17:00

詳しくは
ザ東京マルガンinfo

http://marugan.hp.infoseek.co.jp/info.html

お時間がありましたら是非観に来て下さい


author:石尾 吉達, category:芝居, 11:05
comments(0), -, pookmark
顔色
日焼けサロンで

かなりいい色になってきたと思ってたら

隣のおばちゃんに言われた


「肝臓悪いの?」

違います

日焼けですっ


author:石尾 吉達, category:芝居, 00:04
comments(0), -, pookmark
楽しそう
スライド1~02.jpg
今度の芝居のチラシのデザインが出来上がりました。またまた楽しい芝居になりそうです。
お時間があれば見に来てください。
author:石尾 吉達, category:芝居, 22:15
comments(0), -, pookmark
無事に
ザ東京マルガン公演『チャペルより愛を込めて』連日、満員御礼で無事に全公演を終える事が出来ました。

足を運んでくださった皆様本当に、ありがとうございました。

共演した出演者の皆さん
お世話になったスタッフの皆さん

本当にどうも有難うございました。

author:石尾 吉達, category:芝居, 10:55
comments(2), -, pookmark